見出し画像

どうかあなたの良さを消さないで。。。

たとえばいろんな欠点があったとしても

その人にはその人にしかない

こころの良さがある。。。

多少粗削りな部分があっても

人のこころには

その人自身から出た

飾らないそのままの気持ちが

一番こころに響く。。。

それは作られたものではなく

その人自身だから。。。

自然の花がなんの思惑もなく

ただ咲いているだけで美しいように

あなたはあなたのままで

そのままで

あなたにしかない素晴らしさがあるから。。。

まだまだ未完成でも

いろんなこと乗り越えて

ちゃんと前に進んでるから

きっと大丈夫

時には失敗したり

間違ったりもすることもあるけど

いろんな面があっていいんだょ。。。

あなたはあなたで

あなたなりに

精一杯頑張って生きて来たじゃない。。。

時にはありのままの自分を受け止めて

もっと自分を認めてあげてね。。。

時には自信をなくして

傷ついて

こころボロボロになっても

自分だけは

自分のこころを信じて。。。

あなたはあなたの良さを

大切にしてほしい

どうかあなたの良さを消さないで。。。

そのままのあなたで

何かあってもなくても

何かが出来ても出来なくても

あなたの良さは

決して無くなったりしないから

自分の中でほんの少しでも

良かったこと褒めてあげよう

あなたはあなたのままで

生きてるだけで

生きて行くだけで

それだけで

十分頑張ってる

懸命に生きてる

かけがえなく大切な命だから。。。