見出し画像

あと一歩。。もう少し。。

時間はみんなに平等に流れている。。。

その時はすぐには表れないことも

一日一日少しずつ見えて来ることもある。。。

もしかしたら

もうひと頑張りかも知れない。。。

もしも焦る気持ちで気がせいても

時には信じて待って見ることが

必要なのかも知れない。。。

もう少しで

いろいろ滞っていたことが

だんだんに流れて行って

息詰まったこころにも

息がしやすくなる時が来るかも知れない。。。

あと一歩で

未来に続く道が見えるかも知れない。。。

季節もいろいろ移り変わるように

人生の時季にも

いい時も

悪い時も

いろんな時があるけど

ある程度

続けて見ないと

見えて来ないこともある。。。

あと少し

いま一歩

無意味と思って見ても

もう少し続けて見よう。。。

99回転んでも

100回目には

出来るかも知れない。。。

1000回失敗しても

1001回目には

上手く行くかも知れない。。。

いまはダメでも

その先はわからない

もう少し自分の未来を信じて。。。

あと少し

いま一歩

生きることを

諦めず信じて

続けて行きたい。。。

あと一歩で

未来に続く道が見えるかも知れない。。。

だからいまは涙を拭いて

ゆっくりこころ癒して。。。

明日は明日の風が吹くから。。。