見出し画像

それがわたしだから。。。

強くもないのに

いつも強がって

なかなか弱音を吐けない

周りの人に心配かけたくないから。。。

本当は大変な時にも

大丈夫って言ってしまう

だけど

こころは辛かった

いつだって

いっぱいいっぱいで

ギリギリの状態で

必死で踏ん張ってる

それでも

そんな不器用で

一生懸命なところが好きだ。。。

要領は悪くても

あまり良く出来なくても

気持ちはよく頑張ってる

それは自分がよく知ってるから。。。

そんな自分が好きだ

表からは見えなくても

そんなわたしを見ていてくれる人もいるから。。。

それだけで幸せだ

それだけでいい

なにもなくても

どんな時でも

わたしはわたしだから。。。