見出し画像

新しい家族ができました。

■ご報告

2023年4月11日(火)18時6分。
第一子となる女の子が誕生しました。

小さな体で頑張り、予定日(4月27日)よりも
なんと16日も早く会いに来てくれた娘。

そして、急な破水と陣痛という想定外の
シチュエーションにも落ち着いて対応してくれた妻。

心からお疲れ様・ありがとうを伝えたいです。

■これから

頼れる先輩パパ・ママの存在

Twitter上で交流してくださっている方々、
特に「コピグラ」メンバーには良き
パパ・ママが多い印象を受けます。

日々の投稿や飲み会の場で、たくさんの育児奮闘記を
参考にさせてもらおうと思います。いろいろ教えてくださいね。

しばらくは

母娘は、妻の地元(静岡)に滞在するため
私が本格的に育児を開始するのは6月下旬から。

今は遠くから妻と娘にエールを送ることしかできませんが、
日々すくすくと成長してくれることを願います。

(定期的に会いに行く予定で、その時には
ミルク・おむつ替え・沐浴と一通りこなしたいと思います。)


ということで、今回の投稿は手短に。

また次回からは、あれこれ書いていこうと考えております。
引き続き今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?