見出し画像

ねむれない夜2

どうも。いちごが大好きじゅんやです。この前ケーキを作りました!おいしかったなあ。

また眠れない夜が来ました。3時半すぎに書きはじめました。それまではベッドで目をつぶってました。昨日も眠れず、遅くまで寝ていたからかも。あと、何もせず、暗い部屋で目をつぶってたら色んなことを考えはじめちゃったりして。noteを書いていると寝落ちできる確率が高いので、今、書いてます。

ここ数日は映画を観てました。どれもおもしろかったなあ。デビッド・フィンチャー監督作品を多く観た!感想とかを書きはじめるとnoteが終わらなくなるため、また別でやります🥺

何か眠れないだけで今は書くことがあまりないかも。早く寝たいしかない。インスタとかTwitterとかばっかり見ても何もないし、こんな時間に映画を見る気力はない。
YouTubeで眠れる音楽!とか睡眠導入BGMとか聴いてみたけど今日は効き目がなさそう。今も、Spotifyでそっち系のやつを聴いてます。
それなのに、頭が少し痛い気がする🥺
というか、よく考えたら普通に生活リズムが悪いだけですね。あら、もう4時をすぎてるわん。
いつもは眠くなるのに今日はnoteを書いてもダメみたいだ〜。もういっかい目をつぶってみます!
今日はYouTubeでVWのライブ観たので、1stでもめっちゃ好きなM79で!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?