見出し画像

ねむれない夜

眠れなくて仕方がないのでnote更新でもします。
写真は去年行った温泉街にて。書いている途中で寝るかも、、、。

眠たいけど眠れない!スマホの通知を見たり、YouTube見たりして。あと何より寒い。ひとりの部屋のさみしさを助長する。最近やることがなくて部屋を掃除して物がなくなったり、ポスターを剥がしたりした。それもちょっぴり部屋を寒くするのかも。

あと一昨日、うれしいことがあった。はっぴーであったかい気持ちになれました。みんなにはヒミツ🤫 (でも、そのことで眠れない日も多し)

明日はというか、明けて今日はモスバーガーを買って映画を観る予定なのに🍔🎥
浅草キッドかボクたちはみんな大人になれなかったを観るよ。ネトフリサイコゥ!

書いている途中で寝落ちして、今目覚めました。
書きはじめたときは4時すぎくらいだった。少ししか寝てないけどきっと大丈夫!
朝の準備をするのでこの辺で。ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?