見出し画像

少しだけサボった?

どうも!最近は少しnoteの更新をサボっていました。少しだけでも書こうかと思って書いているだけなので、大したことは書きません。
最近はオールタイムベストに入りそうな映画に出会ったり、美味しいものを食べたりしてました。とんかつ食べたり、イタリアンの食べ放題で出来立てピザ、パスタとビュッフェの食べまくったり、、、。
あと、もう3月!めちゃくちゃ早く感じます。
こんなこと言ってたら今年もすぐ終わりそうでこわい。そして、体調はいいけど、割とブルーな感じが続いてて自分がうざい。

基本的におれは自分のことが大好きです。だけど、最近は自分の嫌な部分がモロに出て、態度に出してしまったりとか、思ってることを素直に言えなかったりとかして。自分で自分が嫌いな時期に入ってます。本当に嫌だからなおせたらなおしたい。まだまだ楽しみなこともあるので前向きにいきたい!

切り替えて音楽の話。私の好きなRex Orange Countyのアルバムが出るので、先行して配信シングルが出ててうれしい!!新曲が2曲出てて、どっちも自分が求めていたROCで、これこれ!この感じ!と思いました。アルバムはどれも好きだけど、Ponyが今のとこはいちばんかな。あと、ライブ盤のLive at Radio City Music Hallも大好き。歓声とか、MCとかオーケストラのアレンジがサイコゥ!とりあえず次の4枚目となるWho Cares?も早く聴きたい🥺

Rex Orange County
(レックスオレンジカウンティことアレックス・オコナー)


今回はこんな感じにしときます!オールタイムベストに入りそうな映画の話は別の記事で書きます。(めちゃくちゃ長くなりそうなので)

もちろん今回はROCの曲を紹介します。ベニー・シングスとの共演曲で、歌詞が特に好きです。
ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?