見出し画像

SEAFOOD SUNDAY MIX

最近また新しいMIXを作りました。
タイトルは
SEAFOOD SUNDAY MIX
です。

SEAFOOD SUNDAYというのは
本日7/7の七夕の日に主催のイベントを久しぶりに開催するのですが
そのイベント名です。

そしてなんでこのイベント名が
MIXタイトルになってるかというと
このイベントに遊びに来てくれた人の特典として
MIXを作ったからです!

その内容は。。。
聴いてみてからのお楽しみです。笑

遊びに来てくれた人の特典なので
内容は遊びに来てくれた人だけのものにしようと思います。

MIXに興味がある人もイベントが気になる人も
ぜひお待ちしてますので
遊びに来れるなら来てもらって損はない内容になるかと思います。

ちょっと裏話をするとすれば
元々このMIXを作りだした時は
イベントのプロモーション用として
公開する予定でしたが
せっかくならイベントに足を運んでくれた人たちに
少しでもお返しする形にした方がいいと思って
来場者に配るということにしました。

プロモーション用だったんで
ジングル(イントロでイベント内容を喋ったりするもの)も
自宅で自分の声を録音してたんですがお蔵入りになりました。笑
でもこれで自宅で録音できることはわかったので
今後は環境を整えてスタジオ的にもしたいなぁと
先が見えたのでお蔵入りになってもよかったです。

短いですが大垣に向かう電車の中からの更新でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?