画像1

銀世界のパラデータなど。

隼汰
00:00 | 00:00
隼汰として初めてメガやビットの海に放流した曲です。
ボーカルは初音ミクさん、べしゃりをRanaさんにしていただきました。
どこかでパラデータ配布したいなあと思ってます。
Googleドライブのリンク共有とか貼り付けたらよいですかねぇ・・・
ということで→https://drive.google.com/drive/folders/1C9NJTTWBNLe7cabpgHi_rBv2UmH_WpSU?usp=sharing


以下、「銀世界」の歌詞です。
作詞作曲編曲:はっしー

もう冷え切った空気の中
2人は宙を見つめたまま何も話さない

僕は欲しくなる刹那の熱を
求めて夜の街を彷徨う スリルの方へ

僕らを繋いだ細い糸を
ナイフで切り刻んでリセットしよう
それなら僕らは縛られずに
自由に羽ばたけるのにな...
不倫がしたいなぁ いやいやいいぇ

「へいへーい!子供らが寝静まる頃、息を切らして腰を振り続けるヨッ♪」

会社のマリちゃんに言いよるんだ 「マーリちゃぁぁぁん!遊ぼうヨ~!」
あの娘は押したら弱いからさ 「まりまりまりまりちゃんまりちゃーん!」
樹脂のリングに付け替えて 「ひゃー!のび太サンドイッチ~!?!?˩˥」
自由に羽ばたかせるのさッ 「不倫っていいよねぇ...」
不倫はさいこ~~~~~!!!!

真っ白になって何も見えない
部屋中探しても君はいない。

以上、「銀世界」の歌詞でした。