画像1

「あせも」のパラデータなど。

隼汰
00:00 | 00:00
↓オフボ・パラデータ配布リンク↓
https://drive.google.com/drive/folders/1-po5EqLEc5qNfcm-xyGPeomMpwyZoj9X?usp=sharing

今回は没案のシンフォニックなバージョンを一緒に入れてみました。

以下、「あせも」の歌詞です。
作詞作曲:うっしー
編曲:はっしー

何度も 幾度も 幾千も…
何度も 幾度も 幾千も…
何度も 幾度も 幾千も…
何度も 幾度も 幾千も…
あせも…

車窓から眺める流れる景色は
過ぎ去ってく時間を目にしているようで
今年も僕の左の膝の裏
アイツは静かに佇んでいたんだ

濡れタオルで拭いたって
白いクリーム塗ったって
この蒸し暑い季節になると
お前が消えちゃくれないんだ…

あせも、あせも、あせも Uh…
掻き毟ったら最後 増殖する罠
あせも、あせも、あせも Uh…
おまえがそこにいるだけで
俺はいつも夏を感じるんだ

なんやかんやお前とも
乳飲み子からの付き合いか
この蒸し暑い季節終わると
お前は消えちまうんだよなぁ…

あせも、あせも、あせも Uh…
お前がいないときは何故か いつも肌寒いよ
あせも、あせも、あせも Uh…
お前がそこにいるだけで
俺はいつも夏を感じるんだ

以上、「あせも」の歌詞でした。