殺したい程憎い人間へ

私には殺したい程憎い人間が居る。

正直言って私はそれなりに大人しい方だと思うし

人に対してよっぽどの事が無い限り

殺したい…殺したい…といった感情を

抱く事もないし、今初めて抱いた。

憎い。兎に角憎い。

詳細は伏せるが私はその人間を本気で

殺したいと思っている。

勿論、殺す事は犯罪であり、

決して良い事だとは言えない。

私はまだ子供なので頭が良いとも言えない。

(子供は頭が悪いと言いたい訳では無いです)

その為、復讐の方法も思い付かない。

殺したい。

こんな感情を抱いたのは初めてなので

軽く戸惑っているが…。

心の底からお前を憎んでいる。

早く死ね。

そう、思う。

殺したい殺したい書いたが

実行に移す価値もない。

早く死んでくれる事をぼーっと祈るばかり。

だがそいつの為に自分の人生や

身内の人生をめちゃくちゃに出来る覚悟も

無い。

頼むから、早く死んでくれ。

頼む。

以上。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?