見出し画像

12/30

 きっと土壇場で後悔するんだろうなと思いながら、見ないように見ないようにしてきた。
 どこに金をかけ、何を防ぎ、何を諦めるか。
 人は、妥協と手を繋ぎながら生き、そして悔いる生きものなのだろう。
 人生にも正解はないし、何が正しかったのかなんて誰にも分からないけれど、少なくとも、僕は君にとって、あまり良い恋人ではなかったろうと思う。
 日の出を拝みにいそいそと出かけたドライブの途中で、盛大にソフトクリームを落とした。
 めちゃくちゃ笑われてめちゃくちゃ怒られた。
 そういう幸せに気づくのがうんとうんと後だったというところで、僕は、君の言う『なんか残念な人』なのだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?