見出し画像

新春2024

正月休み、家でゴロゴロしているとまた体重増量してしまうな〜
ってことで、tokyo snapに1泊で出かけることにした


M11-P + Summilux-M 35/f1.4 ASPH.


何処に行く宛はなかったけどおもしろいのがとれるのは浅草かな?
地下鉄の出口前からすでに凄い人、、



こんな感じで凄い人出でやっぱり行くの止めようか?
と思ったがせっかくだから参拝した



正月に浅草寺に来るのは初めて
悪くないと思った



宿は前々から泊まってみたかったここ
なんともお洒落なhotel



翌日は日の出前から渋谷に向かい出張さんぽ
やはりここはおもしろい



昔ap借りていた頃を懐かしんで2時間ぐらい散歩した





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?