見出し画像

40代独身の珈琲と日常 Ep.83

自分自身にも

ハグを。
思い通りに進まない毎日の仕事。でも、進める。人に何と思われてもいい。自分の本心が大切。でも、自分の本心が高速で上書きされてしまう。そして、不安となり自分を貶め、傷つける。永遠に自分を。どこかで止めたい。
自分を大切にしたい。自分に素直になりたい。

些細な事

単純な一言二言でも救われる。特に今の自分は。日々のストレスに、コンサルという名の一方的な理屈が重なり、鬱屈していたが今日は救われた。前向きになれた。何日ぶりだ?何か月ぶりだ?少しずつ少しずつ変わろう。

そして、認め合う。
このシーンを観れただけでもPPVの価値はあったし、リングで会話できたことで両者にとって実現させた価値は十分にあったんじゃないかな。良いものを観れました。両選手に拍手!

男泣き。40代独身の珈琲と日常。何気ないものかもしれませんが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?