見出し画像

40代独身の珈琲と日常 Ep.81

思い出すもの

エスプレッソ習慣は毎日、続いている。ふとした時に思い出す。あの頃。まだ引きずっている訳ではない。かけがえのない日々だったこと、当時は実感出来ていなかったことを反省しているのだ。1回、1度、1日を大切にしないと。

毎週のカウンセリング。両親のことを思い出すことが多くなってきた。原因かもしれないけど、責めるつもりはないし感謝しかない。今の自分を変えるためのきっかけに過ぎない。過去は変わらないし、事実の上に今がある。今を変えたい。自分は変わりたい。

3連戦w。40代独身の珈琲と日常。何気ないものかもしれませんが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?