見出し画像

40代独身の珈琲と日常 Ep.79

一人ではない。

心理療法のカウンセリングを毎週受けている。今の思考になった原因を探るため過去の思い出や出来事など思い出すのはとてもつらい作業だ。でも、自分は一人で今の自分になった訳でないことを実感した。家族、学友、職場の同僚、皆とのつながりが今の自分となっている。今、辛い事苦しい事は過去にも繋がる。将来を変えるためには過去と向き合っている。

毎週、様々な人とお会いしている。なかなか難しいけど、それぞれ事情がある。運命の人とはどんな人なのか。何をもって運命の出会いと言うのか?分からない。でも、一人で生き続けることを止めようと改めて思った。何気ない日常を一緒に過ごせる人と出会いたい。

そして、この曲。97年のもの。名曲。


感情が揺れ動く。40代独身の珈琲と日常。何気ないものかもしれませんが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?