見出し画像

40代独身の珈琲と日常 Ep.59

毎日があっという間

先週1週間、仕事は決して上手くいかなかった。表向きには進んでいるが反省点ばかり。自分の準備不足、一方的な要求、人任せな人間たち。しかしマイナス思考に陥って落ち込んでばかりでは自分は変われないし、治らない。やれることを自分のペースで。その繰り返しだ。

整体

例えば、整体。12月のあの日から意を決して自主トレーニングも含めて集中して通った。これからだ。自分の欠点は直したい。相手に相応しい男になりたい。その思いだけ。

些細なこと

些細なLINEから感じ取れた前向きな気持ちが、自分を前向きにさせてくれた。それまではモヤモヤが続いていたが変わった。本当にうれしい。俺の人生にこんなひと時があっても良いでしょ。

カフェ巡り

といってもいつもの店たち。土日はPCを持ち歩きながら気ままにのんびり、好きなものを食べて、コーヒーを飲んで過ごした。

年明けから貯めていたスチャダラパーxRHYMESTER。良いおじさん達が楽しそうな様子とカッコ良いライブ。このギャップ!3時間弱はあっという間。

コロナがまた心配だけど、来週も生きていく。

前向きになってきた。40代独身の珈琲と日常。何気ないものかもしれませんが・・・

前向きに。40代独身の珈琲と日常。何気ないものかもしれませんが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?