2021.06.30

おつかれさまです!!

今日は成長しました!何をしたかというと!1日のうちにやることを紙に書きそれをすべて終わらせるということです!!一歩進みましたね〜!

これをやることによって、今日はこれを済ませればあとは好きなことやっていいって感じで楽だし、なんか1日が充実してましたね!

そしてやることが終わった後にしたことは、お金について学びました。金持ち父さん貧乏父さんを読んだ中田敦彦さんがYouTubeにその話を凝縮した動画をあげていたので見ました!おもしれぇぇぇえええええ!!やる気に満ち溢れてます!!!もうゴミは買わない!!笑笑

これからは自分の人生に投資していきます!

今日はこれくらいで〜

"明日から免許合宿"((((;゚Д゚)))))))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?