見出し画像

女性の魅力に関わる性の問題

こんにちは。
それぞれが自分本来の魅力を表現する女性になり
精神的にも経済的にも自立を応援するライフコーチの
原田純子です。

女性の魅力を解放する一つに
性の問題もとても大切なこと

自分の容姿を特に性的に見られたり
過去傷ついた経験は

意外と人に話すことにも
抵抗があったりする

いやめちゃめちゃあるだろうと思う

それは
私も少なからずあって

とても「軽い女性」だと見られているんじゃないかと
思うことは何度もあった

恋愛でも感じる
いわゆる

「身体だけを求められているのか」


そんな風に感じる恋愛も
あった

もちろんここも
自分と向き合う中で
勘違いや
自分の在り方が招いていたことも
わかってくるが

それだけじゃない

日本の風潮というか
日本の環境というものもある


男性の本能も分かった上で

そんなことを網羅して
気にしない女性が増えるといいな

沢山の女性の応援家の方が
どんな服装でも楽しめばいいと推奨されていても

したくてもできない人もまだまだ多い

私は年中タンクトップと短パンで過ごしたい 笑

なんならお腹も出せたらいいよなーと思う 笑

それはおばあちゃんになっても♡
サングラスかけてさっそーと歩きたい 笑

※現在減量中

男女関係なくこの身体も表現の一つ

それを思う存分表現できる女性が増えればいいなと思う

必ずこの身体で生まれた喜びも
体験できるから

それは今、この地球でしかできないことだから

女性の性の悩みからも解放されようよ♡

全ては女性で生まれた喜びを感じるための体験だから🫶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?