見出し画像

30代後半にマッチングアプリをするきっかけになった恋愛〜前編〜

韓国にどハマりしていた30代前半

美容好きから
美容大国「韓国」の女性がなぜあんなに綺麗なのか??
整形していないにしても
お肌や足の長さ日本人との作りの違いに興味が湧き

韓国の化粧品から始まり
ドラマ
K-pop
なっなんやこの女子の心を

わしづかみしてくるやんかー!!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘❤️

心がさわがしいわっっっっw❤️

ってくらいにいつの間にか韓国に数ヶ月に1回は一人でも行く始末w

そんな時期
結婚していない自分を責めて責めて責めまくって

親にも申し訳ない
友人の子供のインスタにはいいねできなくて疎遠
今までの恋愛を振り変えっても

「私の感情を受け入れられる余裕がない男ばっかりで、本当に好きなら
どんな時もそばにいてくれるはず。
だから私のことは好きじゃなかったんや」

いつも
『自我を出すと男性が離れていく』

いつからか
そんなレッテルを
自分自身につけていた。

そして、日本人では私を受け入れられないんじゃないか?????

外人でちょっと言葉が通じないくらいの男性がいいんかな??

と、そんなことまで考えていた。

そんな時に韓国にハマった。

そこからの私はターゲットを韓国にw

韓国語を学び出し
韓国人の友人を作りたくて
在日の知人にmixiで韓国のグループに入る

後半①に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?