見出し画像

あなたはすでに魅力が溢れている

こんにちは
選ばれ続ける私になる ビジネス・ライフコンサルタントの
はらじゅんです

今、自分のことを
魅力的だと感じていますか?

何かをすることでも
着飾ることもなく
私は魅力的だよと言える人はどれくらい
いるのだろう

未来にワクワク希望を抱いている人は
確実に雰囲気も顔つきも違う

結婚する前は
「私だって!!」という声も聞こえてきそうだけれど

結婚していてもしていなくても
どんな意識でいるかで
自分へのセルフイメージも魅力も変わってくるもの

魅力というと
まだまだ「遠慮」する女性や
自信がないという女性も多い

私たちは意識体だけれど
この地球でこの身体で生まれたんだ

それならば活かすために表現しようぜ

私も以前は自分のことが嫌いだった
そんな人は多いだろうけれど

それが好きとかそういうのを超えて
愛おしくなるもの

ピュアに本来の自分を表現することは
自分にも周りにも勇気となる


男性は女性のくしゃっとした笑顔で白飯何倍でもいける


あっディスってないですよ٩( ᐛ )و
(男女という枠も超えてね♡)

それは見た目がどうとかじゃなく

1人の人間として
この世界を、この肉体を、楽しんで生きることは

それこそ地球に生まれた醍醐味

意識は死なないけれど
肉体は滅びるのだから

魅力全開に今を生きようよ♡

自分を全力で生きたい女性を応援しています♡

Instagramに遊びにきてね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?