見出し画像

私たちの本当の願いは「理想」にはない

あなたの望みは?
あなたの願いは?
あなたの夢は?

こうやって目標を立て
目標を追うということを
小さい頃から当たり前にやってきた

けれどどうだろうか
その都度目標を変えては
そこを目指すが

達成できた人は、それでも満たされず
さらに上を目指し

達成できなかった人は
自分にはできない向いていないと
セルフイメージを落とし

しまいには、もう何も目指せないんじゃないかとさえ
思ってしまう人もいる

その目標もピンからキリまであるが

その目標を達成したら何が得られるのか?

自信?
それとも栄光?
幸せ?

達成することがよくないわけではないけれど
私が見てきたクライアントさんは

ほとんどが
理想や目標が高い

そしてそこに向かえない自分に苦しんでいた

けれど潜在意識、その方の在り方
人生を一緒に感じていく中で

本当に求めていたものは
その「理想」にはなかった

だからと言って、
それが叶わないわけではない!というのが
また面白い

むしろその理想が違うとわかり
本当の自分の求めていた思想を叶えていく過程に

元々思い描いていた「理想」が手に入っている
ことも大いにある

私の月商7桁もしかり
パートナーも普通に理想が高かった 笑

けれど
叶っている


私の本当の望みの中のこれは一つの出来事に過ぎない

これは
手放したから入ってくるというよりは

本当の望みに気付き
その方自身の在り方・生き方・ビジネスの行動が
自然と変わっていったからでもある

潜在意識、それは自分で自覚のない無意識な領域

「潜在意識が現実を創る」

これは紛れもない事実で

97%もある自分の潜在意識が無意識に変わってゆく
それがエネルギーコンサル

4月も個別相談開催します♡

4/12 公式ラインから募集startです♪

あなたの本当の望みを叶えにいらしてね

→Instagram アカウント @junkowwwから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?