旅日記22 帯広の豚丼!

こんばんは!!
ペンタです!

今日は珍しくご飯に関する記事です!!

帯広といえばなんだと思いますか?!!?

実は豚丼がすごく有名!!

ということで今日は「ぶたどんのとん田」
という店へ行ってきました!

開店の10分前に行ったのですが
すでに人だかりが、、

おいおい、今日平日だぞ。。


やはり有名なお店に平日も土日も関係ない、、

しかし早い時間に行った僕たちは
開店後すぐに入れた!!

そして注文!
僕は盛り合わせ丼を注文した

20分くらいで着丼!

一口パクリ。


ん!!??!!??!?
美味しい!!
美味しすぎる!!

甘いタレにほんのりピリ辛のアクセント!
これはもう、はしが止まらんやつ、

ヒレもバラも両方本当に美味しい!!
あっという間に完食!!

たまには美味しいもの食べてもバチ当たらないよね!

ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?