見出し画像

【 企画 】中止の苦渋の決断だったが、新たなSUNSET FARM企みとは?


こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!


その他にも色々やっております!


スクリーンショット 2020-07-19 10.31.27


気になる方は
ぜひ、覗いてみてください!


昨日は第三弾となるはずだった
『ひまわりの植え付け体験』でしたが


残念ながら悪天候により
中止とさせて頂きました。


ひまわりの植え付け体験を参加予定でした
フォロワーの皆様


申し訳ありませんでした。


フォロワーさんの安全を守るための
苦渋の決断でした。


悪天候も農業ならではの出来事です。


ご了承頂けると嬉しいです。


SUNSET FARMは本当に残念に感じてます。


そのため


「このまま中止にして何もしない」


ってことはしたくないと思い


急遽ですが


インスタライブをさせて頂きました!



画像6



楽しかった〜


やはり皆さんと話せたりするのは
本当に楽しいですね!


観てくださった方々
ありがとうございました!!


定期的にインスタライブやるものアリですね!


これで『ひまわりの植え付け体験』が
終わったわけではありません!


まだまだ続きます!


来週の金・土のどちらかを予定してますので
詳しくはSUNSET FARMのインスタグラムにて!


次回の『ひまわりの植え付け体験』の詳細は
SunSet Farm Instagram こちらから↓

スクリーンショット 2020-06-24 6.35.51



昨日月一回の
SUNSET FARMのミーティングでした。


今回白目先輩は白目を向かずに
ちゃんと真剣に最後まで参加してました(笑)


昨日のミーティングでは
色々なアイディアが出て最高でした!


メンバー全員で


「皆さんを喜ばすためには?」



という問いを必死に考えに考えまくった中で


また面白いことを企みましたよ(笑)


詳細を話せないのが残念ですが
皆さんに喜んでもらえることです!


きっと喜んでいただけると
確信しております!


これから仕掛けに仕掛けまくって
皆さんに喜んでもらえるように


突き進んでいきたいと思います!


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年6月30日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

スクリーンショット 2020-07-19 10.31.27

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA


7月21日の収穫祭のテーマは

『 SUNSET FARMのメンバーに聞きたいこと! 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2020-07-19 9.56.50

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

スクリーンショット 2020-06-24 6.35.51

https://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/

#No_flower ,No_life
#I_love北竜町


よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!