見出し画像

【 スナック 】『スナック愛妻家』の馴れ初めから、お客さんの馴れ初めまで話し込みました(笑)


こんにちは!


昨日の『スナック愛妻家』で
まさかの愛娘が乱入にしてきて


いつも通りの
ご飯タイムになってしまい


「これも悪くないかな(笑)」


と思ってしまってる


SunSet Farm Okinawa
高江洲 順平 です(笑)


昨日は1週間ぶりの


オンラインスナック
『スナック愛妻家』


をオープンすることができました!


オープン前の準備時間に
ちょうど愛娘が眠ったので


「それなら少し早めにオープンしよう!」


とスナックママの愛妻と話し


少し早めの20時半過ぎに
オープンしました!


昨日も多くの方が
ご来店して頂きましたよ〜


ありがとうございました!!


今回のメインとなった話は


僕たちの馴れ初めでした!


その話から始まり
お客さんの素敵な馴れ初めまで発展!!


本当に、本当に、素敵だったな〜


スナックってこうゆう話ができるから
いいですよね!


居酒屋だったりすると


一緒に来た友達同士で
話すだけになってしまいがちですが


スナックは見知らぬお客さんと
話が盛り上がっちゃうというね!

※たまにケンカもあるけど(笑)


最高ですね!


昨日もお客さん同士が


「素敵すぎます!」


というコメントもあったりして
大盛り上がりすることができました!


しかも


別の場所での二次会に
繋がっちゃうという奇跡もあった


昨日のオープンでした(笑)


画像1



オンラインスナックって
お家にいてハシゴできちゃうので


最高ですね!


来週はどんなオープンになるかな〜


来週も張り切って
オープンしたいと思います!


是非、遊びに来てくださいね!


そして、


SunSet Farm のひまわり畑は
随時、予約を募集してますので
最高の景色を見たい方は


SunSet Farm のインスタに
「希望の日」と「時間」入力し

予約のDMを送ってくださいね!

5万本のひまわりを独り占めできます!


SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


但し!!


「予約無しでの観覧」は
予約されたお客様の


ご迷惑になりますのでご遠慮ください!

ひまわりからのお願いでした。


#No_flower ,No_life
#I_love北竜町


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!



このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」


よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!