見出し画像

【 再始動 】ひまわり畑のファームのメンテがスタート!!今回のひまわり畑は一味違うその訳とは?



こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!


その他にも


不定期ですが愛妻と一緒に
土曜日の21:00頃から
インスタのライブで


オンラインスナック
『スナック愛妻家』をオープン中!


また


毎週火曜日 PM 7:00 から
FMよみたん(FM 78.6MHz)で


『 Fun Fun Farm Radio 』


というラジオ番組の
パーソナリティーを務めてます!

気になる方は
ぜひ、覗いてみてください!



とうとうキクミネーションの
ファームのメンテに入りました!



画像1



5月中旬にコロナの影響で
入場制限がある中で開催した


『電照ひまわり畑』


がついに再始動します!


今回は自粛期間も明けて
多くの方々に楽しんでもらえる事でしょう!


そのためもファームを
綺麗にメンテナンスし


前回以上に力を入れて
ファーム作りに励みたいと思います!

しかも今回のひまわり畑の期間は



「 1ヶ月から1ヶ月半 」



に延びます!


これも前回の経験を踏まえ
より多くの方に楽しんでもらうためです。


ありがたいことに


5月で終了したはずの
「ひまわり畑」の問い合わせが


現在もあります。


これを踏まえて
今回は期間を延ばすことになりました!


今まで以上に力を入れて
ファーム作りをしたいと思います!


というか



今回はやっと来てくださる

お客さんに会える!



これが最高に嬉しい!!


前回は会えなかった分
僕たちSUNSET FARMのメンバーは


皆さんに会えることを
心から楽しにみしてます!



これマジです(笑)


みんなお喋りが好きですので
来園の際には気軽に声掛けてくださいね!


僕たちも馴々しく声けます(笑)


という事で今回は

『 ひまわり畑が再始動 』

という報告でした!


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年5月19日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA


6月16日の収穫祭のテーマは

『 嫉妬してしまった事! 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


#No_flower ,No_life
#I_love北竜町




よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!