見出し画像

真っ当にノンストレスでフォロワーを増やし続ける『ゆるゆるTwitter運用術』

割引あり

こんにちは、じゅんぺいです(@junpei_sugiyama
突然ですが、

『Twitterのフォロワーを増やしたい』
『Twitter運用ってどうやるんや・・・』


と思ったことありませんか?

私は現在フォロワー数が6000人くらいと、別にTwitter運用の教材を出すほど多いわけではありません。

そもそもTwitter運用の勉強をしたことはなく、バズったこともありませんし、何ならTwitter運用に興味がありません(課金もしていません)

ぶっちゃけ自分みたいに3年半続けていて1.5万件のツイートをすれば誰でも6000人くらいいくだろう・・・と思っているのですが、実際はTwitter自体が続かなかったり、フォロワー数が停滞している人や減少している人もたくさんいます。

しかし私はTwitterを始めてから3年半の間、ずっと上昇傾向です(一瞬ちょこっと落ちているのは本編で書いているアカウント凍結祭りの影響です)

フォロワー数の推移

しかも私をフォローしている人なら分かると思いますが、わりと無益なツイートが多めです(いいねも少ない)

正直言って、

『バズらせるコツ』
『伸びやすいツイートの型』
『何時にツイートすると伸びやすい』
『インプレッションやエンゲージメントがうんたらかんたら』

などなど、一切分かりません!

しかし、それでもフォロワー数が常に増え続けている理由は・・・自分でもよく分かりません🙃

ただ『恐らくこういう理由だろうな』とか『ツイートする上で意識していること』『自分なりのルール』などはあります。

そしてよく、

『じゅんぺいさんのツイートって自然体で羨ましい』

言われます。

『自分も自由にやればいいやん』と思うのですが、恐らく、

『1日1回はノルマ』
『有益なことをツイートしないといけない』
『こういうツイートが伸びるはず』

などなど、やらされている感・義務感でやっている人が結構いるんだと思います。

別にそういうのが悪いとは全く思いませんが、私はそういう考えは一切なくTwitterをやっています。

つまり言いたいことを言ってるだけなので、ノンストレスでフォロワーが増え続けています(狙ったわけではなく結果論ですが)

なのでこのnoteは、

『Twitterを本気で伸ばしたい!』
『短期間でフォロワーを増やしたい!』
『インフルエンサーになりたい!』

という人向けではなく『じゅんぺいってなんで無益ツイートばかりでフォロワー増え続けているんだろう?』という疑問を解消したいという変わった人が対象です。

とはいえ、3年半ずっとツイートをし続けていて色んなアカウントも見てきているので、ある程度の真っ当なノウハウは持っていると思います。

逆に言えば特別なことは書いてないと思うので、

『裏技・コツ・テクニック・必殺技』

などを求めている方にはおすすめしません。

ちなみに大体フォロワー数が2000人未満の人が対象のイメージなので、既にそれ以上フォロワーがいる方もそのまま回れ右でゴーホーム推奨です🏠

あとかなり毒を吐いているので、誰でも見られるブログや無料note、拡散力のあるBrainではなく、あえて有料noteにしました。

とは言え、料金は980円とランチ1食分くらいですね。

こちらはTwitterで頂いたレビューになります(3日間限定でセールでした)

言いたいことを言ってるだけで有益かどうか分からないので、もし購入して読み終わったあとに、

『全く役にたたなかった』

という人は返金可能にしてあるので、noteの返金機能をご利用下さい

ここで、

『Twitter運用に興味ないのになんでnoteなんて出すの?』

と思うかも知れません。

しかし本noteは『売れて欲しい』という訳ではなく、

『いろいろノウハウはあって言いたいこともあるけど、Twitterやブログでは書けないからどこかに書き殴って放出したい

という感じです。

そして結果的に約15000文字になったので、それなりに読み応えはあるかと思います(毒を吐いているのであまり見られたくない気持ちもありますが)

そんなダークサイドに堕ちた私も見てみたいという方は、このままご購入頂ければと思います😈

ここから先は

13,696字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?