見出し画像

Web制作や働き方について感じていること

割引あり

このnoteを読んでいる人は私のことを知っている人がほとんどだと思いますが、Web制作や働き方についてどう感じているかちょっと書きたくなったので書いていきます。

これは深夜にふと思いついて一気に書いたもので、前から書こうと思っていたことではありません。

ちなみに有料にしている理由は『Twitterでは言えないし、無料にして多くの人にも見られたくないから』というフィルター的な意味で、決して有料の価値があるという意味ではありません。

さらに思い付きで書いたので、

  • 事前告知一切なし

  • 有益じゃないと前置き

  • 有料

  • サムネは適当にAIで作った犬

と売れる要素がさっぱりありませんが、2日経たずに100部売れてしまいました。さらに結構良い反響も頂いています。

そしてここに書いていることは超個人的な意見なので『いやいやそんなことないだろう』と思う人もいると思います。

それでも見たいという変わった方がいればご購入下さい(全然有益じゃなかったというクレームは受け付けません)

ここから先は

5,210字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?