見出し画像

2022/11/02 #順平日記

New

《異邦人、ダンジョンに潜る。》を完読した
振り返りの3回目を実施しはじめた
父の料理のリメイク方法を考え、実行した

Imagine

目を瞑ると、異世界が
瞼の裏に広がって楽しかった
人と話す、身体を動かす、楽しく過ごす

Kind

きょうは外に出なかったけど責めない
食器をきれいにした
母に近況報告と雑談をした

Fail

頑張って鼻をほじらないようにした
ほとんどほじらなかったが
やはり気になってしまった

Happy

父に餃子の雑炊を作ってもらえた
納豆ごはんとわかめのお味噌汁が美味しかった
母に話してこころが楽になった

Accept

父親に要求してしまう自分を許した
鼻ほじり、耳ほじりする自分を許した
自分を傷つけていい、
自分を傷つけたくないと思う自分も許した

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

読んでくださって、ありがとうございます!