見出し画像

2022/12/23 #順平日記

Goal 🏁

2023年1月20日までに、私は最愛の女性に出逢い、一緒にいる時間を過ごすようになった。

New ✨

お世話になっていた豊田市の教会で
20歳のころの写真を見つけた。
肌がしろい!!茶髪!!すげー目立つ!!
でも、、頑張ってたんだなって思った。
愛してるよ。

Imagine 🌈

高速のバス停が温室でめっちゃ温かい。

Kind 🐼

とにかく優しさを振り撒いてきた。
精神科でも、母校でも、道路でも、教会でも
家に帰っても、LINEでも、SNSでも。

Happy 💖

幸せしかなかった。

Fear 😥

恐怖の種についてわかってきた。
この項は、きょうでおしまいにします。

Accept 🫂

わたしをひたすらに愛すること。
自分のふくらはぎを執拗に揉むこと。😆

Open 🪟

みんな、愛してるよ。😉

– – –

読んでくださって、ありがとうございます!