見出し画像

感謝の気持ちを持っているとね…。


みなさん、お疲れ様です。

今日の大阪は晴天でしたよ。気持ちいい一日だったな(^^)


12月9日、あっという間に今年も終わりですね。

楽しい毎日を過ごしましょうね(^^)

あっ!そうだ!ある人から聞いた話を毎日心がけてるんですね、

それは今日も誰か1人に「感謝の気持ち」を伝えようってね(^^)
 

毎朝、起きて「よっしゃー、今日もありがとうを言おう」ってね。

この気持ちを毎朝、思いながら過ごしたらね、
周りの人の些細な気持ち「優しさ・思い・気遣い」とかが、よく見えてくるんです。

感謝の気持ちを伝えることができるんですよね。
ありがとうってね…。


「感謝の気持ち⇒ありがとう」ですね。


今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。なんかね、いい気分ですよ(^^)


また次回、お会いしましょう!じゅんぺいでした。
ダンケシェーン!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?