見出し画像

住み込みスタッフなう

久しぶりです〜🌿🌿🌿

今、coolなカフェに来ているのでnoteでも書いてみようかなと思います。最近の記録として😌

カフェ内☕️🥯

3月20日から京都のゲストハウスで住み込みスタッフをやらせてもらっています。
毎日楽しいです。
本当に。。心から!🤍

近くの鴨川でゆったりしたり、
美味しいパン食べたり、
本読んだり、
友達と夜ご飯作ったり、
アイス食べたり、
ちょびっと大学のことしたり、
ゲストの方とお話ししたり、、、、

ゲストとスタッフでピクニック行った時🧺

あ、もちろんお仕事もしてます!🧼
掃除とベッドメイキングがメインですが、
やりがいがあって楽しいです🤭
終わった後の心までスッキリした感じがスキ‼︎

今は桜のシーズンなので、外国からの観光客が多く、ゲストハウスの中が外国の匂いしてます🌸笑

英語で会話することが多いから、
もう話せるようになった気分でいます。
今一緒に過ごしてる友達は、英語を話せるので、教えてもらっていて毎日少しずつ上達してるでしょう!きっと!

1日1日が濃くて、楽しくてhappy!!

屋上で日向ぼっこした時👼

就活もせず何をしてるんだろう〜
なんて全く思わないし、むしろこのままでいようと思っています🫢✨

でも、やっぱりこれからどう生きていこうかな〜
とは考えています。当たり前かもしれないけど笑

一応大学生だけど、
大学生として生きると言うより、
地球に住む人🧑🌏として、
自由に愛を持って生きていきたい🤍

今はそれを良い感じにできそうな何かを
常に探しているような感じがします。

興味があるものや好きなものにワクワクしながら向き合って、その手がかりが見つかるのを待とうと思います😌

急がず、ゆっくり、のんびり、
ゆっくり、、、、私らしく⭐️🪐

笑笑笑

では、さいなら〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?