見出し画像

最近のわたし

こんばんは〜
お元気ですか??

私は有難いことに毎日元気にやらせてもらってます🧘‍♀️

久しぶりにnoteを書きたくなったから書いてみました⭐️

最近のわたしは、、、、、

「今の自分が好きだなぁ」

と、思えている自分に満足している。

無理に頑張ることをしなくなったからこそ、
自分に起こることを客観的に見えるようになったかな😮

感情の波に戸惑うこともあるけど、
それは月の影響を受けているからにしちゃう笑

今の生活をできていること、
こうして幸せに暮らせていることに感謝。

noteで書いたことはなかったかもだからここで言及させてもらうと、わたしは4月から3ヶ月間島根県の隠岐諸島の海士町というところで島暮らしをしている🤭

毎日綺麗な景色に囲まれた道を通って、仕事場に行けること

美味しいご飯を食べれること

シェアハウスでみんなでしっとりお話しできること

とても充実してる島生活。

帰りの景色😳

その島での暮らしはあと2週間で終わりを迎える。

寂しいし、悲しい、帰りの船で絶対泣く
けど、、

また新たな出会いや環境を受け入れ、
自分らしくいようと思う

そのままを受け入れる
自分も、人も、環境も。

全てにありがとう🧘‍♀️

みんなが幸せでありますように。

ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました🫶🏻✨✨✨


ゆっくり休もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?