見出し画像

決心

こんにちは、こんばんは

最近暑くなってきて、いよいよ夏が近くなってきたと感じる日々ですね。
その前に梅雨を乗り越えないとですね。

わたくしごとをいくつか。

私事ですが、今月からようやく一人暮らしを始めまして、日々あたふたしながら過ごしています。
20歳くらいのころからずっと言い続けてきて、2〜3年経ってようやく行動に移しました笑

10件くらい内覧したかな、家賃4万円ほどで
よさそうなのを探し、4ヶ月くらいかけて見つけたのが今のところ。
途中から気持ち的にかなりめんどくさくなってました笑

今は必要最低限の物たちしかありませんが、全く困ってません!
とはいいつつどんどん欲が出てくるとは思いますが

そしてもう一つが
もう一度プロボクサーとして復帰すること
(5/29日付でプロテスト合格したので復帰)

理由として、やっぱりどこかで
やりたい気持ちがどうしても残っていました。
そして時々考えていたのが、

"自分がもう一度プロになったらどこまでいけるのか"

もし20年後もそんな事を考えていたとしたら
年齢的に、復帰は難しいので、
「今やるしかねぇ!」とハラを括って
現在に至ります

今、7月に試合も決まっていて、日々練習で技術、メンタル共に好調です!

やっぱりボクシングが好きだと実感できて
毎日充実した日々を過ごせて、自分は幸せものだと思います。
ちょっとの間、減量でインドカレーを封印しないといけないのはツラいですが笑

猛烈に食べたい近くのインド料理屋さん


兎にも角にも、今は7月の試合の事しか考えていません!
燃えるような、アツい試合を!!

では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?