見出し画像

短所だと思っていたことが元々ある魅力だと気付き"私は私のままでいいのね"と思えた!服を変えたらマインドが変わった!

動画クリエイター 北条智美様から、星座xコーデ提案の長期セッションにて喜びの声をいただきましたのでご紹介いたします。

▽▽▽▽


星座xコーデ提案の長期セッションは、ちょうど「自分迷子」と「ファッション迷子」だったので、それを脱したい!と思っていて、何かヒントが得れそうだ!と思ったから受けることにしました😊



そして、何よりお二人のタッグも決めてです✨


ゆかちゃんは、星座セッションを以前受けていて、その時に妙に納得感があって、自分を知る言葉をたくさんもらえて、前にも進む勇気をもらったので、もう一度受けたかったです。

そして、更に自分のことをしっかり理解できる言葉のヒントをもらいたいなと思いました!



じゅんちゃんはゆかちゃんの紹介で知ったのですが、会話の中にプロ意識をバシバシと感じ、更に小柄さん専門のファッションコーデができる!ということで、まさに小柄のわたしにはぴったりだ!とビビっとお願いすることを迷わず決めました😊

こんなスーパーな2人がタッグを組んだらどんなサービスになるのか?ということにも興味があって、お二人にお願いしました!

画像1


星座セッションでは今の自分の中にすでにある魅力に気付いて行くというワークを通して、「私って意外といいところあるかも?」「短所と思っていたけどこの思考は言い換えるとこういうことなのか!それって長所だな!」と気づきがありました😊

自分に「ない」ものを埋める努力をしがちですが、すでに自分に「ある」ものに気づく、それを大切にしていくことができて、私はわたしのままでいいのね、という自信にもなりました😊




また、ファッションで言うとあまり自分で選ばないコーデだけど(いや、勇気がなくて正確には選べないら、、)自分の理想像に近いコーデを提案してくれました。

理想の洋服を選んでくれて、実際に着こなしまで教えてくれて✨そして、いざ着てみると、テンションが爆上がりです!ファッションでこんなにもマインドが変わるのか!と感動しています✨


この服にふさわしい行動を自然ととっているというか、理想の未来に向けた行動が自然にできているというか、そんな感じです!

画像3

画像4


まずは見た目から!というのは、ほんとかもしれないと実感しているところです✨


同行ショッピングもお願いしたのですが、その時も星座とからめてアイテムを選んだ理由を明確に教えてくれて、とっても楽しかったし、勉強になりました😊


画像7

画像2

画像5

2人のおかげで、迷子の森から少し踏み出せた気がします!ありがとうございました❤️



こんな人にはおすすめです!


✔︎自分迷子の人
✔︎年齢を重ねるにつれ、ファッションがわからなくなっている人
✔︎自分に自信をつけたい人
✔︎プロフェッショナルなお二人に会いたい人

✔︎すでに達成したい目標がある人→目標達成までの時間が確実に短くなると思う。


△△△△

画像6

改めまして、ありがとうございました!



智美さんは「年齢を重ねておしゃれ迷子になり、何を着ていいのかわからない」「なりたい理想もよくわからない」そんな状態でお試しセッションを受けてくれました。

ですが社会で輝くための理想像コーデをお見せた時に、「こんな服が着たい!」「未来の理想が叶いそうな服!」とワクワクしたお顔で言ってくれ、そこから長期セッションに移行しました✨


手持ち服を見せてもらうとまちゃこさんの元々持つ魅力が半減してしまうテイストの洋服が多く、理想とは離れていたため、同行ショッピングのご提案をさせていただきました!


「法人化したい」と話していたので、まさに未来の先取りをしたコーデ提案をしました。もちろんまちゃこさんの内面の魅力を外見にリンクしています。



自分の魅力を活かし、内面・外見どちらからも社会に輝く理想の姿になりたい方は、まずはお試しセッションに参加してみてくださいね✨お待ちしております!


※あなたが社会で輝くコーデ案と、希望する方には星座xコーデ提案の長期セッションの説明をいたします(^^)



【関連記事】

なぜ、星座xコーデ提案セッションを立ち上げたのか?星読みセラピストゆかと私の想いはこちらから


星座xコーデ提案の他のお客様の声はこちら








少しでもサポートしてくださると嬉しいです。いただいたサポートは今後スタイリストとしての活動費用にさせていただきます。