見出し画像

星座xコーデ提案★お試しセッション概要

こんにちは、ファッションスタイリストの川名淳(かわなじゅん)です✨

画像1


あなたが今このnoteを読んでくれてるということは、何かしらファッションに悩みがあるのではないでしょうか??


元々、私自身、綺麗な人が羨ましくて比較・嫉妬ばかりし、自分の外見の全てが大嫌いでした。小柄・童顔・下半身が気になり、コンプレックスの塊しかなかったんです……

コンプレックスをバネにして、自分なんてダメだから変わらなきゃ!だから仕方なく自分磨きして頑張る!とマイナスをいかにプラスに持ってくるかに必死だった24年間。


ですが、実はコンプレックスは強み(個性・魅力)であることを知り、その魅力を活かすコーデにすると自分の自信に変わったり、周りから褒められるようになったんです。

自分の外見にバツばかりつけて、コンプレックスを埋めるためのおしゃれより、(着痩せ、全身黒、とりあえず無難な服etc)

星座の深い診断を利用し、自分の魅力を内面・外見どちらも引き出してくれるファッションに変えたんです!



カラー診断・骨格診断も素晴らしいツールですが星座の内面を深く診断し、「生まれ持った素質」を活かし、自分が輝く理想の服装にすることで、より自分に自信を持って、楽しく過ごせるようになります!


その結果、もっと生きるのが楽しくなったり、自分に自信を持てて人生輝ける人を増やしたいと思い、星座xコーデ提案を開始しました✨


長期セッションでは本格的に星座鑑定で元々持つ素質・魅力を知り、活かし、日常から使えるようにします。"私は私のままでいい"とご自身の魅力を発見できる状態にまで、持ってきます◎また、悩み・好み・理想・手持ち服を把握した上で、最大限ご自身の魅力を引き出し、理想を叶えるコーデ提案をいたします。内面の魅力が外見にリンクし、一目で人から目を惹く、本来の美しさを引き出していきます。


まずは上記のような長期セッションを行う前に、お試しで簡易セッションを受けていただけるようにしました。

ぜひ自分の魅力を生かし、理想の姿を洋服で表現できるようになり、自分に自信をつけたい方はご参加ください!



※ただ似合う服が知りたい方はご遠慮ください。他に素晴らしいスタイリストがカラー診断や骨格診断してくださるので、ぜひお申し込みしてみてくださいね♪

以下、概要です!




【こんなお悩みを持つ方におすすめ】  

✔︎おしゃれ迷子…
✔︎いつも無難で、自分らしさがない
✔︎何を着たらいいのかわからない
✔︎洋服選びや着回しが苦手で、毎朝コーデ選びが苦痛
✔︎綺麗な人を見ては嫉妬する
✔︎魅力が分からない
✔︎内面も外見も自信が持てない
✔︎魅力や強みを言葉にできない
✔︎自分の軸がわからなくて迷子
✔︎自己肯定感が高い人がうらやましい 



【セッションを受けたら得られること】


✔︎自分に自信が持てる
✔︎社会で輝く服装が星座での深い診断でわかり、着こなせるようになる(一生使える)
✔︎無駄な出費がなくなり、自分の気持ちや周りの反応が上がるクローゼットに生まれ変わる
✔︎自分の魅力が最大限に引き出され、自分らしいおしゃれが出来る様になる
✔︎自分を知ることで、感情に振り回されず自分をコントロールできるようになる
✔︎内面と外見がリンクした理想の自分になれる
✔︎ブレずに生きていける、自分の軸になる価値観が分かる
✔︎この先、自分の魅力や強みを活かして生きていける



お試しセッションの流れ

①事前アンケートの記入

②体験セッション

事前アンケート・星座の診断結果も踏まえて、今すぐ着られる理想のコーデを2パターン具体的にお伝えいたします。

また、理想の姿を叶えるために必要だと診断した方には長期セッションについてのご説明もさせていただきます。(押し売りは一切しません)

※メッセンジャービデオ通話を使用いたします。最大60分間。



料金 5000円(税込)

※お支払いはお振込みとなります。大変恐縮ですが、振込み手数料はご負担ください。


お申込み


主催者プロフィール

星読みセラピスト 横山由佳(よこやま ゆか)

画像2

コーチングと西洋占星術を学んだセラピスト。自己肯定感が低く自分迷子だったが、星座の鑑定から自己分析し、本来の魅力を知って自分を認めて自己肯定感UP!


話しやすい雰囲気とイメージしやすい言葉選びで、星座を分かりやすく解説します。


星座から見た魅力の活かし方、陥りやすい事への対処法、短所に見える事の視点を変えて長所に変換するのが得意です!


【お客様実績】
✔︎短所だと思っていたことが長所だと知れて自信になった。
✔︎言葉にできなかったことが整理されワクワクが止まらなくなった 。
✔︎モヤモヤが晴れて行動できるモチベーションになった。
✔︎相手のことを知れてより夫婦仲が良くなった。



ファッションスタイリスト 川名淳(かわなじゅん)

画像3

スタイリスト歴7年。元々はコンプレックスだらけで、童顔・短足・センスゼロ・148cm。

自分に自信が全くなく外見に対して劣等感を抱えていたわたしが、プロのスタイリストからおしゃれになれるコーデ術を3年間学ぶ。小柄な女性、男性経営者を中心とし、3000人以上の方にコーデ提案をする。

「自分にしかない魅力」を引き出し、理想を叶えるスタイリングが得意。


【お客様の実績】
ファッションを変えて憂鬱だった外に出るのが楽しくなったり、自分に自信を持てるようになって毎日が生きやすく楽しくなったり、不仲だった旦那さんに「綺麗」と褒められるようになりラブラブになった実績を持つ。



お申込みフォームはこちら▽





少しでもサポートしてくださると嬉しいです。いただいたサポートは今後スタイリストとしての活動費用にさせていただきます。