見出し画像

【お客様の声】だれに、どこに出しても「できる大人になってる」と言われ、本当に自分に自信が持てるようになった!


SEOコンサルタントのイチカワ様からファッションコンサルティングの喜びの声をいただきましたので、ご紹介いたします。


画像1

まずは僕が今回依頼した理由ですが、


「とにかくファッションがわからない」


・ファッションてなに?
・それが仕事に関係ある?


という感じでした(今思えば失礼すぎる。汗)




でも結果からすると、お願いして大正解。
というか、高評価100%の投資は初めてでした。


だれに、どこに出しても


「すっごい変わった」
「え、できる大人になってる」


というリアクション。
控えめに言って、最高です(冗談抜きにw)


最初に驚いたのは、ヒアリングの丁寧さ。


・好み
・趣味嗜好
・なりたい自分
・仕事の内容


などなど、とにかく親身になって
ヒアリングしてもらえたのに驚きました。


これでも僕自身コンサルタントという仕事をしているので、
クライアントさんの意向を確認する。

というのは知っているつもりですが、


じゅんさんのそれは
本当に「安心して任せられる」と思える丁寧さでした。



そして同行ショッピング。


こちらも、恥ずかしながら
【元ダンプ運転手】にとっては
1人で絶対に入れないようなお店に同行。


久しぶりにびっくりするくらい緊張しましたが、
充実感が本当にすごかった。


画像2


“洋服で自己肯定感があがる”
と言われていたのは本当でした。


「ファッションは武器であり、自分を支えてくれる味方」
そう心から感じました。



同行ショッピングの前の下見にも、
かなりの時間を費やしてくださっていて、

「これがプロの仕事なんだ」と
感銘を受けたのを覚えています。



残念ながら今はリアルで
開催するセミナーなどができないので、
生のリアクションはわからないものの


妻からの絶賛が何より嬉しかった。


結婚13年目になりますが、「妻にモテたい」を
地で行く恥ずかしい夫ですので

『めちゃくちゃかっこいい!』なんて言われた日には、
テンション爆上げです。笑



それもこれも、
じゅんさんのコーディネートがあったからこそ。


(女性なのに男性起業家のファッションを
ガチで当てに行くのが本当にすごいと思ってます)




子ども達からも、


「あれ、パパ、今日仕事なのー?」と言われるほどです。
(いつも仕事してるんだけどなーf^^。汗)

画像4


最後になりますが、何よりも


【本当に自分に自信が持てるようになった】
これが一番大きいと感じています。


普通の運転手から気合いで起業した自分としては、
「自信がない」というタイプではありませんでした。

でも、それでも、


「さらに、ものすごく自信がついた」と
改めて言えるくらいのインパクトです。


・家族
・仲間
・SNSの方々
・事務所の人たち


みんなから絶賛されて、
じゅんさんの繊細かつ大胆な仕事のすごさを痛感しました。



改めてにはなりますが、
今回は本当にありがとうございました。


※最後に、コーディネートブックなる
今後の着回しコーデもご指南頂き、
文字通り「いたれりつくせり」というのが感想です^^



以上、
洋服・ファッションの威力を甘く見ていた

僕からの体験談になります。


・今までの自分を変えたい
・違う未来に進みたい


少しでもそう思う人なら、
お願いし損はない。って思います^^



イチカワさん、ご依頼ありがとうございました!!

元々魅力がある方の魅力や好みを活かしながらも「お顔」「体型」「なりたい印象」「お客様像」を叶え、外見から整えることで……よりお客様に選ばれる人に。


見た目を整えることは売上UPに大いに関係があり、個人事業主の方や起業家は必須です。

見た目から「頼りなさそう」「怖い、怪しそう」そう思われてしまったら次はありません。


売上UPのためのファッションコンサルティングにご興味がある方は、こちらから是非どうぞ。お待ちしております。

画像3

「収益3倍UP!お客様から信頼されるファッションコンサルティング」はこちら

何回もご依頼してくださっている、ぱっち先生が書いてくれたファッションコンサルのご感想はこちら


少しでもサポートしてくださると嬉しいです。いただいたサポートは今後スタイリストとしての活動費用にさせていただきます。