見出し画像

【blender】始めてみました。

3Dアニメーションの道は遠いですね…

こんにちは、4s Production 中沢です。

先日、とある方のTwitterに影響をうけてblenderはじめてみました。


作成したものはこちら

画像1

こちらの動画をみて練習してみました。

完成した色味は全然違いますが…

何となく感じを掴むことができました。

そして次はこちら

画像2

参考動画はこちら

これをやるとある程度、ショートカットキーなども覚えられます。

そして今回はこちら

画像3

スプーンを作ってみました。

参考動画はこちら


画像4

参考動画はこちら


blenderは無料3Dアプリケーションです。

興味があればぜひ、トライしてみてください。

それでは、4s Production 中沢でした😀

keep smiling!!


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはコーヒー代として使わせていただき、次の執筆のがんばるパワーとなります◎