見出し画像

好きすぎて2つ目を導入【PREDUCTS Drawer Mini】

キレイに収まりました!

PREDUCTS Drawer Miniの引き出しを導入して収まりも良く
閉めた時のしっかり感(押し感)もよかったので
2つ目を導入しました。
こんにちは、4s Production 中沢です。


2つはやりすぎ?

と思い、なかなかポチらなかったのですが
やってみないとわからないので、ひとまずポチってみました。

デスクはこちら

気になったのはオーディオインターフェースの場所がなくなる点でした。

MOTU M2 ステーで配置

しかし、左側の穴に2つ目を被せられる事に気づき、早速、取り付け。

無理矢理というよりはすんなりとめられました

若干、高さが変わってしまいますが、その高さ調節にオーディオインターフェイスのステーを挟み込んで高さはほぼ同じになりました。
厳密にいうと高さが変わりますが天板下なのでそれほど気になりません。

このステーはカインズホームにて購入

2つを連結させると普通にテーブルの引き出しのようになりました。

PREDUCTS デスク 後付け 引き出し 文房具 小物入れ Drawer Mini (ホワイト)

オーディオインターフェースは挟み込みで解決

引き出しは2つで収まったのですが問題はオーディオインターフェースはどうしよう?かと考えていましたが、ステーを挟めたことでほぼ元の位置に収まってくれました。


MOTU M2 ステーで固定

下から見た図

Drawer Mini  2連結 下からみると


まとまりました

正直、買う前は失敗しそうと感じていましたが、ふたつを重ねられたことで一気に解決できました。
思いの外、まとまってひと安心です。
高さスイッチも元の位置に収まりました。

肝心の引き出しの中は?というと今のところ
あまり入れる物がありません(涙)
電卓を入れたかったのですが、入れるには黒いトレーを外す必要があります。

付属のトレーを外すとイマイチな気がするので却下

あ、電卓はこちらを無印良品でゲットしてきました。

できればあまり物は増やさず、すっきりさせていたいと思います。

他にもPREDUCTSにはMacBookを入れらるものもありますが
個人的にはフタ(引き出し)がないのが苦手なので
こちらのトレーにしました。

あまり2つつける方はいないと思いますが
なるべく左右対称にしたい方にはおすすめです!

それでは、4s Production 中沢でした☺️

keep smiling!!

ある程度、スキマがあった方が良いはず(たぶん)

デスクも美しいプレダクツ

ふたつ購入したのはこちら


この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

動画制作チーム 4s Production 代表 #MisocaAmbassador #robots.coffee ambassador