見出し画像

「海岸風景」 歌詞

「海岸風景」
Released January 27, 2021
Music, Lyric, Mix:Jun Momose
Arrangement::Jun Momose / ヒロヒロヤ
Guest trombone:NAPPI (Hainuwell)
Mastering:益子樹(Float)


いつか老人になった時に思い出すような風景 風景
ぼくら土になってしまう
そうすれば少しは楽になれるかい かい

どうやって今をやり過ごそう
1秒1秒がつらくてたまらない たまらない
未来が悲しくないなら生きれるのに

わかってないんだ
進化してないままで進んでゆく
それでも冷静でいたいなら
痛いくらい現実に蓋をして

夢の中であいつは涙を拭かないことにした
本当はみんなわかってる
そばにいるだけでうれしい
ごみ箱になること今まで受け入れてきたのは
全て過ぎ行くって信じてた

いつかボロボロになったあとに思い出すような風景 風景
ぼくら動くこともできずに
見上げた先がこの象牙の塔かい

どうやって胸の高鳴りを
どくんどくんを止めたくて止まらない 止まらない
誤解が解けたら二人で聴きたいナンバー

夢の中で過ごそう
明日明後日その次も
汚れちゃっても守るよ
そばにいるだけでうれしい
ごみ箱になること今まで受け入れてきたのは
全て過ぎ行くって信じて

夢の中であいつは涙を拭かずに笑えた
本当はみんなわかってる
そばにいるだけでうれしい
ごみ箱になること今まで受け入れてきたのは
全て過ぎ行くって信じてた


▶︎Music video
https://youtu.be/R7q22J_4rDM

▶︎Buy / Subscription
https://lnk.ffm.to/fukeiseasid

▶︎Bandcamp
https://junmomose.bandcamp.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?