お出かけ

久しぶりに出かけました。朝から。
まだ、やはり空いていますね。有難いです。
とりあえずは、クルマで30分のところの複合ショップ。
アークテリクスのジャケットを見に行きました。
今日はスコーミッシュを着ていきましたが、寒かったです。目当ては、ゼータSLとガンマLTでかなり迷って結局は購入せず。アトムがあるので、それより薄くてでも暖かいものをと思っています。今日の様な風の強い日は、ゼータかなと思いました。
その後、アップルショップに行って、アップルウォッチを触り、iPhoneの在庫を確認したところ、在庫はないのでネットで頼むのと同じと言われショップを後にしました。
次は無印良品です。かなり大きな店舗なので、じっくり見て周りました。人も多かったですね。半額になっていた黒のクロップドパンツと水の入れ物を買いました。

水と書いてあるだけなのに、それにそそられて購入しました。その場で、水を入れられるのは良いですね。
お昼近くになったので、マクドナルドのポテトを150円で買い、クルマで食べながら移動です。
いつもお世話になっているクルマ屋さんです。もう、4台買っています。次のクルマは、S660かトゥインゴと思ってたりするのですが、S660はもう高値になってしまい後悔。なので、トゥインゴを見に行きます。

ステキなブルーの車体でした。ドライブは出来ませんでしたが、クルマはじっくりと観察。ドライバーズシートに座りましたが、ステアリングはヤル気にさせられます。フットペダル類の高さが気になりますが、ドライブすると気にならないかな。ダッシュボードは至ってシンプル。ナビもありません。リアの広さがどうかを知りたかったので、座ってみるとそれほど狭くはないかなと思います。それほど、頻繁には使わないので大丈夫かな。ただ、リアのドアは開けることが出来ないのと、取っ手が特徴的なのが気になります。エンジンに火を入れると、当然リアから音が聞こえます。良いですね。走るとどれくらいうるさいのでしょうか。隣にチンクがありましたが、もうたくさん走っているので、スルーですね。
帰りは、再び、ポテトを食べながら帰りました。次は、アークテリクスを買うか、トゥインゴを買うかになれば良いのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?