見出し画像

ありがとうを伝えたい

みなさんに「ありがとう」をお伝えしたくて、今年最後のnoteです。

今年一年、noteでみなさんの沢山の記事を拝見することができ、
私のnoteも読んでくださって
大大大感謝です!

山あり 谷ありの一年の中で、noteをやっていたことで助けられたり支えられたり、本当に良かったなぁと思っております。
嬉しいことも、辛いことも書きました。やってみたかった「夢の絵本作り」も2回、歌やお喋りの「音声配信」「テーマソング作り」「乳がんや子宮筋腫の体験記」も書け「企画への参加」もできました。
沢山繋がりができ、コラボもさせていただきました。
沢山のスキや、コメントもとっても嬉しかったです。

今年、こんなに記事を書いたのか!?と自分でもビックリ。

絵も、ヘッダーやつぶやき、絵本も入れると、なんと100枚以上!描く事ができました。

そして、前回投稿したnote
「あったかーいプレゼント作りました!」のお返事をさちとピースさんが記事にしてくださいました!!!

さちさんも、娘さんも早速使ってくださり、記事を読んで私はとーっても嬉しくて飛び跳ねて喜びました!


こちらが私が作ったプレゼント
「ぬかの肩カイロとあずきアイマスク」の記事です。

12月には暗い気持ちを書いてしまいましたが、みなさんのあたたかいお言葉に支えられたことで、元気な年末となりました。

沢山の嬉しいお知らせも届き、その度に涙しておりました。
その中の一部です。
(おっちょこちょいで同じのが2つあったりしますが)

私の記事を紹介してくださったり、うれしいお知らせが来たり…

おめでとうございます!や紹介されたことのお知らせが来ると
毎回、正座して「こちらこそありがとうございます!」とスマホにお辞儀していました。

マガジンに載せてくださったり、サポートもいただき、毎回嬉し泣き。
私の拙い文章を書いたり、絵を描くことでこんなに喜んでもらえるなんて…本当に幸せです。

本当にありがとうございました!

みなさん良いお年をお迎えください。

私、オトン、三毛猫三姉妹ともども、来年もよろしくお願いします!!







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。