見出し画像

母ちゃんが撮影したネコ好きさんのための「にゃんこま写真」

今朝も晴れて太陽さんさん☀

「たまには冬の景色を見ながら外の風の香りを楽しみたい!」

次女ちゃんからリクエストがありました。

本当に、窓際ギリギリまで行って「網戸にして!」
という顔で見つめてきたのです。

窓を開け、網戸にして、毛布を何枚も掛けて寝かしてあげました。

ありがとうにゃ
すっかり冬だね

「おねえちゃん何してるの?」

三女ちゃんも来たよ
お外が見える!
風をクンクン
三女ちゃんも座った
次女ちゃん毛布から出て
三女ちゃんの近くに
姉妹で外を眺めています
お目々パッチリで嬉しそう
毛布追加
窓を閉めても気持ち幸せそう
よかったね!

お背中ぽかぽか
心もぽかぽか

今日もゆっくりゆったり過ごそうね🐈🐈♪


三毛猫三姉妹を愛する母ちゃん
じゅんみは



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。