見出し画像

今朝のモーニングポタリング

晴天でぽかぽかあたたかいので
今朝もオトンとモーニングポタリング☺🌿

お散歩がとても気持ち良い季節です♪

久しぶりにお散歩友達の山羊の「もーちゃん」と、パピヨン&トイプーmixの「ポムちゃん」に会えました!
オトンもオヤツをあげれて嬉しそう☺

「もーちゃん」&「ポムちゃん」♡

小さい小さいトイプードルちゃん(成犬)にも会えました♪

オトンは裏山を芝生広場まで登って、下ってから熱々の缶コーヒーを飲むのが楽しみのひとつなのですが、自動販売機が全てコールドに…帰宅してから熱いコーヒーをふたりで飲みました☕

最後に父娘でダブルピース✌✌

ダブルピース!

みなさんに「よいな!」が沢山訪れますように😉

(お休み中といいつつ、あまりにも楽しくて嬉しくてモーニングポタリング報告でした!)


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,970件

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。