見出し画像

18さい



今日でおれの18歳が終わるそうで


レコ発と兼ねて誕生日お祝いしてもらったのが

18歳の始まりでした

こんな幸せな誕生日過ごしてきたことない

今までで1番素敵な誕生日でした

そんな1日から始まったこの1年間、

まじで1日1日濃くて楽しくて充実してて

なにもかも全部バンドと学校のおかげなんです

けれどもね(^-^)とても良いこと!


珍しく、これからもしばらくこの人といたい

大事にしたいなあって思える人とも出会えた

年でございまして、いいライブもいっぱいしたし

大好きな人たちとの思い出もいっぱい出来たし

なんか、今に始まったことじゃないけど、

自分めっっっちゃ恵まれてんなあて定期的に

割とよく思ってます、、、、、、てへ


あんまり弱音は吐きたくないけど

それの反動でしんどいとき言葉に出来んぐらい

しんどいし生きるのだるいなってときだって

もちろんたくさんあります人生全く意味が

わからんくなるときだって多々ありますでも

今周りにいる人たちと一緒なら不思議なことに

これぐらいなら乗り越えていけそうやなあって

思っちゃえるわけですよ、だから今のわしが

ここにいるわけなのですけれどもね!


19歳になってもチャレンジ精神を忘れない

新しいことが大好きなもえちゃんで頑張ります

まだまだやれそうな気がするからな

なんか今以上にもっともっと本能で生きてみます


せんきゅめん18さい

明日からの19さいのおれもよろしくなッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?