見出し画像

ライブハウス


今週、自粛開け初めてのライブハウスに行きました。


まおはまだ一緒にライブできてないけど

サポートで手助けしてもらってライブして

その次の日は客として

大好きな寺田町で大好きなバンドたちの

爆音を浴びて

忘れかけてたあのワクワク、

やっと取り戻せたぞー!という感じ


まだまだ人パンパンのライブハウスで

マスクなしで声出して暴れてなんて

そんなことはできひんけど

ライブハウスで好きな人たちと

会えるということが幸せでたまらんね


正直、自粛めっちゃつらかったけど

この期間のおかげで当たり前の日常が

当たり前じゃないなと思えるようになったので

今まで以上に日常を大切に過ごしていこうと

思えましたね!


全然もえらしくない文章でわろてる。

とにかくライブハウスに足を運べて

人と会えた嬉しみを分かち合いたかったのです、

わかっていただけたでしょうか


ここ最近やっとまた本当の自分を

取り戻せた気がしているので

改めてまた、これからもライオンらしく

イキイキと頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?