見出し画像


2週連続サボるとこやった、あぶねえ!

いうても昨日はシンプルに忘れてたので

滑り込み、も、出来てないけど今日書きます。


わたし、本読めないんです。

でも、最後まで読もうとしてるんです。


これ、もえへの誕生日プレゼントの大喜利的なの

が始まったときに、ある先輩がくれた本です。

いやでも持ち歩いてるほど好きであろう本なんて

もらってしまったら申し訳ないぞ…?と思って

読み終わったら返します!とは言いましたが

もえ本読めないんですよ。って言ったら、

短編集やから読みやすいで!って言われたので

頑張ってみようと思って読み始めました。


だいたい想像つくと思いますが、

読書感想文とかそういうの大の苦手なので

上手いこと本の紹介なんて出来ませんが

このわしが最後まで読もうと思えた本に

はじめて巡り会いました。大袈裟とかやなくガチ


いつまでかかるかはわかりませんが、

これから寝る前にでもちょっとずつ読んでいこう

おもてます、、、、この本で少しは今より賢く

なるかな あんま変わらんねやろな

ありがとうございます、大切に読みます、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?