見出し画像

引越してきました

とりあえず今後、AI関連の活動はここ中心でやらせていただくことにします。
他にも活動拠点候補はあるのですが、他で並行する時はまたその都度ご連絡致します。

noteを選んだ理由としては、AIとニッチなR18の両立が可能な場所が非常に少なく、その中でnoteはこれまでの実績や運営様のスタンスを見る限り、かなり信頼性が高いことなどが挙げられます。

以後、はじめましての皆様への自己紹介。
当方はJUNKWORKSと申します。AIアート研究を主に行っておりますが、その中でも「人間に描いてもらうのは躊躇われる」「そもそも描き手の絶対数が少ない」ニッチもAIなら救えると信じ、いわゆるR-18G系のかなりマニアックな研究を主軸に行う変人・変態でございます。
この記事は見出しとして公開していますが、他の記事はほとんどがセンシティブ設定になると思われますので、ご注意・ご了承のほどをお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?