【告知】BE Choir presents ”ゴスペル”

2018年10月7日(土)はBE Choir presents "ゴスペル” @ Club CITTA' KawasakiにGuest Singerとしてお邪魔します!


今回もGuest目白押しで、ここにしかないGospelをお届けすることが出来そうです。


タイトルの「ゴスペル」は敢えての片仮名で、アメリカに発生したGospelが日本でゴスペルに変化していることを示す一つのShowcaseです。

クリスチャンもノンクリスチャンも関係なく、ゴスペルを歌う・演奏するこの日本を象徴するイベントなんじゃないかと思いますので、一人でも多くの方にGospelのMessageを届いたら嬉しいです。

ご興味ある方是非コメントでご連絡下さい◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?