見出し画像

昭和ファンタジア 第6話 「  戦うヒーロー仮面ライダー、・・・ 」

仮面ライダー!!!

画像6

世代を超えて愛されるヒーロー。
昭和を超えていく!!


「 ○○と戦うヒーロー 」

画像1

仮面ライダーは令和になった今もチェックしてます♪
しかし、子供の頃は中の人の心配はしたことなかったですけど、大人になった後はかなり気にしてしまいますね。


「 はっちゃけ、はっちゃけ・・・ 」

画像2

逆立ちで良いアイディアが出る。単純にこれが必殺技に映っていましたね。
まるで自分の事のように不安になったり、ワクワクしながら見てました♪


「 かけごえ 」

画像3

正直ベーゴマをあまり回せた記憶は無いんですが、とりあえず集めて持ってはいました♪
しかし最近のベイブレードとかは本当に面白く進化してるなって感じます。


「 海 」

画像4

海を見たら歌いたくなる歌。
世代によってきっと違うんでしょうね。


「 ドナルドのうわさ♪ 」

画像5

ピエロ=怖いってイメージがITのせいで付いてますけど、まあ、ドナルドも今みたら少し怖いかな♪

思えばドナルド以外に企業キャラクターはたくさんいましたね。
今でもソフビとかで昔のキャラクターを見ると非常に懐かしく感じます。

懐かしいという情緒はいつ感じても温かい物があります♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?